肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

肌のハリ復活化粧品にビタブリッドCフェイス口コミ

50歳  みなこです。

 

肌のハリ不足は、40歳を過ぎたあたりから気になり始めました。写真に写った自分や街中でふとショウーウィンドウに映った自分を目にした時、たるんでる!とショックを受けました。

 

 

ファンデを塗っても「ピン」とした感じがなく、パール感のあるものを試してみてもただ「光っている」だけで、肌全体の「ハリ」回復にはなりませんでした。

 


現在50歳になり、シワなどはある程度マッサージなどで防げても、お肌のハリ不足は、目立つ一方で、加齢で仕方がないと思いつつ、少しでも遅らせたいと思うようになりました。

 

f:id:maemukiworld:20180212205406j:plain


肌のハリ復活化粧品にビタブリッドCフェイスを使おうと思った理由

 

最近は、美魔女が目立ちますが、美貌維持にお金かけているであろう芸能人の中にも自分のように劣化している人がいるのかどうかとネットを見ているうち、劣化ではなく整形の話題で現在の平子理沙さんのことを知りました。

 


あまりに顔が変わっていて驚きつつ、彼女が宣伝しているらしいビタブリッドCフェイスのことを知りました。

 

 

彼女の場合は、他の理由もあって「ハリ」があるのかもしれませんし、正直、平子理沙さんに憧れているわけではないですが、ビタブリッドCフェイスについて調べているうちに、「これは良いかもしれない」と思い始めました。

 


主婦なので、高額な商品のお試しは、ためらいますが、初回限定で1,000円程度だったので、ダメでも諦めがつく値段かなと思い、購入することにしました。新しいものが好きなので、ワクワクしながら、到着を待ちました。

 


肌のハリ復活化粧品のビタブリッドCフェイスの使用感と継続使用への迷い

 

使用中は、レモンのような爽やかな香りがして、ホッとするような気持ちになります。ビタブリッドCフェイスは、パウダーなので化粧水に混ぜて肌に塗ったりします。お肌に塗るとなんとなく肌が熱くなるような感覚があり、次にシュッと引き締まるような感覚がありました。

 

f:id:maemukiworld:20181027124234j:plain


使い始めて、化粧のノリが良くなり、鼻の周りの楕円形になってしまっていた毛穴が目立たなくなっていくような気がしました。朝起きて、顔を洗うときは、手が滑らかに滑るような気持ち良さがあり、これは良いかもと感じました。

 


しばらくして友人から「肌が綺麗じゃない?」と聞かれ、自己満足じゃないんだ!と嬉しくなりました。シミへの効果はあまり実感しませんでしたが、肌が栄養を吸って喜んでいる!というような実感があり、若い時に戻ることはできませんが、使う前よりは断然「ハリ」が出ていることを実感しました。

 


ビタブリッドCフェイスを使い始めてすぐに、これ程、肌に「ハリ」感を感じたのですから、とても感動し、使い続けたい気持ちが高まりました。しかし、二度目以降は、通常の定期便価格になり、5,000円くらいになってしまいます。

 


ビタミンCの商品だったら、もっと安く購入ができて、同じ程度の効果が期待できるものがあるのではないかと思ってしまいました。

 

 

今は、違う商品を試しています。ビタブリッドCフェイスがパウダータイプだったので、液体タイプは、どうなのか?と以前からオバジなどのビタミンCが気になっていたのでそれらを試してみています。


今は、違う商品を試して二つ目なのですが、まだ、気になっている商品があるのでそれらを試してみて、やはり、ビタブリッドCフェイス以上の効果を感じられない様でしたら、通常価格の値段でも購入を続けようと思っています。

 


二回目以降も、もう少し低価格で購入できるのでしたら、迷わず継続使用していたと思います。しかし、ビタブリッドCフェイスは、定期便にしておくと、2回目以降でもいきなり、キャンセルができて、とりあえず、お休みしながら他のビタミンC商品も試せるので、いろいろ試して、自分の気に入ったものを購入しようと思います。

 

 

ビタブリッドCフェイス以外に肌のハリ復活化粧品として使ってみたい化粧品と行ってみたい美容対策

 
今の私の肌の状態は、ビタミンCが効果的と言うことがわかったので、内服でも試しています。プラセンタ注射を時々受けているのですが、内服だとどうなのか気になっています。高額になりますが、プラセンタにもいろいろ種類がある様なので、ネットで調べています。

 


また、レーザーのサーマクールを以前に何度か受けたのですが、もっと安価で新しい技術がないものかというのも気になっています。台湾へ行った時に購入した漢方のパックがとても良かったので、日本でも購入したいと思い、ネットなどで探していますができない様です。そういう、海外の良いものをすぐに購入できるようにしてほしいです。

 

 

肌のハリ復活の為にどのような方法で情報を見つけていますか?

 

ほとんどインターネットで情報を集めています。たまに、友人から聞いたりもしますが、個人によって求めるものも価値観も違いますし、あまり熱心に聞くとまれにマルチ商法の人が寄ってきたりするので、友人間の情報は、あてにしていません。

 

f:id:maemukiworld:20180923165522j:plain


ネットで調べてみて、口コミを読むのが一番早いような気がしています。口コミも全てが正確ではないと思ったうえで、値段と商品の内容や特性との兼ね合いで試してみたりしています。