肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

肌のハリ復活化粧品オルビスUシリーズとH2アンチオキシディションバーム口コミ

32歳  あんなです。

 

お肌のハリ不足を感じ始めたのは、27歳くらいからです。毛穴が目立つようになり、ほうれい線も気になり始めました。目の下の小じわにコンシーラーが入り、馴染みが悪くなったり、メイクのりが悪くなり、ハリ不足を感じ始めました。

 


自分の横顔を鏡で見ると特に目立ち、フェイスラインが下がってしまっているのが良くわかりました。髪の毛をアップにして縛るとフェイスラインが上り、表情も変わるのでやはり、ハリがなくなり、顔全体が下がってきているんだと感じました。

 

f:id:maemukiworld:20180402125022j:plain


肌のハリ復活化粧品にオルビスUシリーズとH2アンチオキシディションバームを使おうと思った理由

 

オルビスUシリーズは、30代からのアンチエイジングに効果的という記載を見かけたこととヒートショックプロテインというお肌のハリに効果的な成分の配合というところに魅力を感じラインで購入しました。

 

f:id:maemukiworld:20181024133611j:plain

 

アンチエイジング化粧品は、たくさん種類がありますが、オルビスUは、全商品オイルカットでまつ毛のエクステをしていても安心して使用することができます。

 


H2アンチオキシディションバームは、ネットの口コミでシミ、シワなどに効果があり、開いた毛穴にも効果的と言うのを見かけ、評価が良かったので少し割高な印象はありましたが購入してみることにしました。

 

 

H2アンチオキシディションバームは、配合されている水素化マグネシウムによって、肌に塗ると皮膚呼吸によって出てくる水分から水素が発生するようです。

 

f:id:maemukiworld:20181024133732j:plain

 

その水素のおかげで肌の活性酸素を除去してくれるようで、新陳代謝のアップにもつながる様です。特に、入浴後などにケアすると水素の発生量が多くなる様です。

 


水素水が話題になっていた時にいろいろ調べて、サイトなどに記載されている内容や口コミなどを見て購入を決めました。

 


肌のハリ復活化粧品のオルビスUシリーズとH2アンチオキシディションバームの使用感と継続したくなる魅力

 

オルビスUシリーズの朝用乳液がとても伸びが良く、化粧下地にもなるのでとてもメイクのりが良くなりました。朝用乳液は、UVカット機能もあるので、夏場などノーメイクで出かける時にも重宝します。

 

 

化粧水とナイトクリームを使うと、翌朝ピンとしたハリが戻った感じが実感できお肌に触るのがうれしくなります。

 


H2アンチオキシディションバームは、毛穴の角栓がなくなり開いた毛穴が目立たなくなるのを実感しました。使用した翌日は、ファンデーションが毛穴に落ちなくなり、メイクのりが非常に良く感じました。

 

 

H2アンチオキシディションバームは、少量でも非常に伸びが良く、全面をカバーしてくれます。バームなので、全身に使用できるので唇が荒れた時にもリップとして使うと翌日には荒れが治まっていたりします。

 

 

また、ニキビや虫刺されなどの時にも使うと翌日には、炎症が治まっていたりするので即効性は、非常に高いと思います。

 


オルビスUシリーズもH2アンチオキシディションバームも使い始めて2年ほど経ちます。どちらも、継続使用するにつれて、効果を実感できたことが一番の魅力であり、継続する理由です。また、テクスチャーや伸びなどの使用感も非常に良く、コスト的にも継続できる予算内だったことも継続している理由です。

 


どちらも使い始めてから、メイクのりが良くなり、結果、朝のメイクにかかる時間が短縮にもなっているので手放せません。使用した日と使用しなかった時では、お肌のハリやつやの差がはっきりと出るので、やはり、効果がでているんだなと思い継続しようしています。

 


オルビスUシリーズやH2アンチオキシディションバーム以外に肌のハリ復活化粧品として使ってみたい化粧品と行ってみたい美容対策

 

化粧品では、SK-Ⅱは、いつか使ってみたいと思っています。とてもアンチエイジング効果があり、根強いリピーターさんが多いと各所で見られるので気になっています。予算が許すようになったら是非、試してみたいです。

 


また、ボディクレンズスムージーも試してみたいです。身近にショップがない為、ネット販売しているところから取り寄せになるのですが、ダイエットも兼ねて一週間ほど試してみたいです。お肌の調子をと整えたり、腸のクレンズにもなるようなので体の中から綺麗にしたいと思っています。

 


肌のハリ復活の為にどのような方法で情報を見つけていますか?

 

ボディクレンズスムージーは、インスタグラムや雑誌、テレビのトレンドニュースなどをみて知りました。いつも、情報は、ネットから情報を入手することが多いです。知人女性から口コミを聞いたり、おすすめされたものを試してみることも多く、年下の女性からの情報は、とても重宝しています。

 

f:id:maemukiworld:20181011203212j:plain


気になったワードや商品などは、すぐにネット検索するので、検索したサイトから使用している芸能人などを見つけてその方のインスタグラムやツィッターを調べてみたりします。