肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

肌のハリ復活化粧品にフランキンセンスの香りで肌と心を癒すニールズヤードフランキンセンスウォーター口コミ

30歳  ひまわりです。


3人目を出産して子育てに追われ、ゆっくりスキンケアをする時間が無くなり適当になっていました。ある日、メイクをしようと思うとメイクのりが悪かったんです。メイクをしても顔色は、パッとせず、メイクしたてとは思えない見た目でした。

 


それ以来、忙しさを理由に後回しにしていたスキンケアに力を入れ始めました。化粧水の浸透も悪く、ハリがなく、水分不足の肌状態にようやく気付きました。まだ、若いから大丈夫だと思い、ハリやたるみなどは、全く気にしていなかったので肌の状態に気付いた時は、衝撃的でした。

 

f:id:maemukiworld:20181031142728j:plain

 
肌のハリ復活化粧品にニールズヤードフランキンセンスウォーターを使おうと思った理由


ある美容雑誌を読んでいて、美容家の方がニールズヤードのフランキンセンスウォーターをおすすめしている記事を見かけたんです。拭き取りタイプのローションで肌効果としてはハリ・ツヤ効果が期待できると記載されていました。

 

 


また、フランキンセンスの香りが心を平穏にしてくれるアロマの効果があり、メンタルにもとても良いということでした。拭き取りタイプのローションは、イメージ的にさっぱりタイプのローションで汗ばむ夏とかに良いかなと思いました。拭き取りタイプのローションで肌のハリが出るってちょっと試してみたいかなと感じました。

 


美容雑誌を読んでフランキンセンスウォーターにとても興味が湧きました。考えてみれば、子育てで忙しく、自分の時間が無く、睡眠不足で気持ちもイライラしていました。なんか良い香りで癒されたいという気持ちも大きく膨らみ、このフランキンセンスウォーターを使うとハッピーになれるかもと勝手に思い込み、ネットで購入してしまいました。

 


肌のハリ復活化粧品にニールズヤードフランキンセンスウォーターの使用感と継続したくなる魅力

 

ニールズヤードのフランキンセンスウォーターが届くと、早速使ってみました。コットンにたっぷりとフランキンセンスウォーターを染みこませ、洗顔後の肌に拭き取るように使います。使い心地としては、スッキリ感が第一に感じます。お肌が潤うと言うよりは、ピンとする感じです。

 


使い続けていくうちに肌にハリやツヤが徐々に実感できるようになります。見た目、少し若々しくなった感じがします。これは、自分で思っているだけなので。でも、肌触りも気持ち良い肌になり、効果としては、とても満足しています。翌朝の肌状態も良く、メイクのりも良くなり肌の色も明るくなったので、嬉しくなりました。

 

f:id:maemukiworld:20181118143358j:plain


フランキンセンスの香りは、初めは体験したことのない香りで神秘的な香りだなと思いました。しかし、毎日使ううちに香りが心に染みる感じがして、同時に1日の疲れを取ってくれるような軽い気持ちになりました。使い続けるうちに心も落ち着き、スキンケアタイムが楽しくなり、忙しい毎日の中の癒しの時間になりました。

 


イライラしていた気持ちも落ち着くようになり、思い返したら、使い始めて2年ほど経ちます。私は、季節の変わり目などに肌の状態の変化に合わせて基礎化粧品を変えたりすることが多いのですが、フランキンセンスウォーターだけは、1年中を通して使っています。

 


朝、起きて乾燥が激しく潤いが欲しい時には、違う化粧水を使ったりしますが、そういう日も必ず夜には、フランキンセンスウォーターを使って疲れを取りたいなという気持ちになります。ニールズヤードのフランキンセンスウォーターは、私にとっては、肌のケアだけでなく心のケアもしてくれるアイテムの一つです。

 


私だけかもしれませんが、心にも働きかけてくれるアイテムと言う点で、とても魅力的な化粧品だと思いますし、心が元気になるのですから、ずっと使い続けてそばにおいて起きたくなるアイテムです。

 


ニールズヤードのフランキンセンスウォーター以外に肌のハリ復活の為に使ってみたい化粧品や行ってみたい美容対策

 
肌のハリの低下を感じて以来、いろいろ化粧品も試してみましたが、肌のハリを維持するためには、やはり、ハリに特化したスキンケアラインを使った方が良いのかもと思うようになりました。私が最近、気になっている化粧品は、オルビスユーの化粧品です。無料サンプルをいただき試してみましたが、とっても良かったです。

 


化粧水、日中用乳液、夜用クリームを1回分だけ試しましたが、一度だけの使用でもお肌のハリ効果が実感できました。特に、夜用クリームは、人気があり評判なだけに期待して使ってみたところお肌がプルプルになり、弾力を実感することができました。オルビスユーは、近いうちにラインで購入して、しばらく使い続けたいと思っています。

以下の記事も参考にしてください。

www.harihada-skincare.com

 


肌のハリ復活の為にどのような方法で情報を見つけていますか?

f:id:maemukiworld:20181108185514j:plain

 

いろいろなコスメブランドに会員登録してアンテナをはり、新情報をキャッチしています。あと、SNS、特にインスタグラムは、毎日更新して毎日見ているので、お洒落な方や綺麗な方、美容家の方、ビューティーアドバイザーの方、メイクさん、いろいろな方の投稿を参考にしています。

 

 

コスメブランドの広告も良く目にするので、ついつい見入ってしまいます。美容雑誌もフォローして、参考にしています。