肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

肌のハリ復活化粧品フジフィルムのアスタリフトクリーム口コミ

32歳  せんです。

 
30歳を過ぎたあたりからパックやマッサージをしてもほうれい線が簡単に戻らなくなり、朝、起きた時の自分の顔を見てびっくりすることが多くなり、肌のハリやツヤがなくなってきたな~と気付き始めました。

 


寝起きの顔は、顔色が悪く、ツヤもなく、寝痕が付くほど肌に元気がありません。加齢とともにハリ、色むら、ツヤ、全てが失われていく感じがありました。写真を撮ってもかなりの老け顔になってしまいます。

 

f:id:maemukiworld:20181102144456j:plain


眼鏡をかけはじめたこともあり、どんどん自分の顔に自信がなくなっていきました。20代の頃は、スキンケアと言うものをしっかりやったことがなかったので、急速に肌が老化したのはそのせいかもとかなり後悔しました。

 


肌のハリ復活化粧品にフジフィルムのアスタリフトクリームを使おうと思った理由

 

アスタキサンチンの効果について、大泉洋さんが北海道の番組ハナタレナックスで言っていました。「エビのようにぷりぷりになりたくないですか?ピッチピチに動くためにエビはアスタキサンチンを持っている」と言うように大泉洋さんが何度も面白く話していました。

 


その話がずっと印象に残っていて、舞台などで活躍されている体力のいる仕事をしている大泉洋さんが言っているので、アスタキサンチンは、きっと疲れなど回復力に効果があるんだろうと思っていました。

 

f:id:maemukiworld:20181102144917j:plain

 

肌のハリの低下で悩んでいたところ、アスタリフトクリームにアスタキサンチンが配合されていることを知り、使ってみたいと思うようになりました。

 


アットコスメのサイトでモニター募集をしていたことも一つの理由です。モニターへ応募してから更に興味が湧くようになりました。

 


肌のハリ復活化粧品のフジフィルムのアスタリフトクリームの使用感と継続したくなる魅力

 

フジフィルムのアスタリフトクリームを最初に使った瞬間が衝撃的でした。化粧品をお肌に塗った瞬間から「あれ?」と思うことってあり得ないと思っていたのですが、アスタリフトクリームは、塗った瞬間から「あれ?お肌がしっとり、ハリが出ている」と思いました。翌朝以降も、お肌の感触は、モッチリでうれしいハリ感に感動でした。

 

f:id:maemukiworld:20181102145212j:plain


クリーム自体が赤に近い色で塗るだけで、エネルギーチャージができるような気持ちになります。香りは、とても優しい良い香りです。クリームというと香りが強すぎるクリームがあったりしますが、そんなこともなく、程よいリッチ感のある香りです。

 


普段、ニベアクリームを使っていました。ニベアクリームでも、わりと満足感を感じていましたが、アスタリフトクリームは、塗った瞬間から変化を感じることができるので、ニベアとの違いに驚きです。

 

 

60代になる母も一緒に使い始めましたが、直ぐに効果が実感できて、喜んで使っています。どの年代にも効果を実感することができると言う点が魅力だと思います。

 


持続力は、それほどないので、ほぼ毎日塗るという感じです。そういう意味では、コストパフォーマンスが良いとは言えませんが、そもそもクリームとしてのお値段が他の商品より比較的安く、伸びも良いので、リピートしても良いかなと思っています。

 


まだ、使い始めたばかりで、1個目がようやく終わる頃です。特に、今のところ不満は、ないので継続的に購入しようと思っています。小さなスプーンですくって使うと言うのが初めてだったので、面倒だなと思い、最初は抵抗がありました。そのうち、慣れてくるとスプーンですくうことがわりと楽しくなり、継続できている感じです。

 

 

フジフィルムのアスタリフトクリーム以外に肌のハリ復活化粧品として使ってみたい化粧品や行ってみたい美容対策

 

フジフィルムのアスタリフトクリームは、とっても気に入っていますが、もっと、たくさんの美容成分に出会って自分に合うものを使いたいです。今は、年に数回エステサロンに行って美容液を投入してもらっているので、家での美容対策が疎かになりがちです。

 


時間をかけて継続し続けることが得意ではないので、時々お金をかけてエステサロンに出かけて、思いっきり美容対策をするのが好きです。ただ、日々継続して美容対策をする方がきっと大切だと思うので、情報収集しながら、日常的にも頑張れる美容対策を探しているところです。

 


肌のハリ復活の為にどのような方法で情報を見つけていますか?

 

エステサロンは、たかの友梨を良く利用しています。また、バリに行ってエステを受けた時、大きなシワが全くなくなる美容液を投入してもらいました。それ以来、エステサロンは、かなり評価しています。エステサロンでは、テクニックのあるマッサージを受けれるところが魅力だと思っています。

 

f:id:maemukiworld:20181102145419j:plain


脱毛サロンなども安いところより断然TBCなどの方が良い化粧品を使っていましたし、そこで情報もいろいろ教えてもらったりしました。その経験もあり、ある程度お金を支払った方が上手くいくし、普段聞けない情報も聞けるだろうという感情を持っています。