肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

肌のハリ復活化粧品に7種のコラーゲンを実感パーフェクトワンモイスチャージェル口コミ

42歳  ひろろです。

 

肌のハリ不足は、30代の終わりごろから気になり始めました。本当は、それより前から肌は、変化していたと思うのですが気にならなかったと言うのが正直なところです。

 

 

最初は、友達の顔が気になったのがきっかけです。友達は、育児や仕事で忙しい様子だったので、最近、忙しいせいか肌にハリがなく、たるんできたなと思って友達の顔を見ていました。

 


しかし、家に戻った時、友達ほど忙しくない私はどうなのかと良く鏡を見ると自分も肌にハリがないことに気が付きました。もっと、早く気付いてしっかりスキンケアしていれば良かったとその時、後悔しつつ、これからは、今できることをとにかく継続していこうと考えました。

 

f:id:maemukiworld:20181117151527j:plain


肌のハリ復活化粧品にパーフェクトワンモイスチャージェルを使おうと思った理由

 

パーフェクトワンは、CMで見て、以前から知っていました。私より年上の女優さんが出ていて私には、まだ早いと思っていました。肌のハリ不足が気になる前から肌の乾燥が気になり、化粧水や美容液を多めにつけるなどしていました。

 


ずっと使っていた化粧水だったのに肌トラブルが出るようになったり、良いと評判だと聞いてドラッグストアで買ったコスメも肌に合わなかったり、なかなか良い化粧品に出会えないで悩んでいた時に、再びパーフェクトワンのCMを見て、まだ早いと思っていたけれど「7種類のコラーゲンでみずみずしい肌」というキャッチに惹かれて、使ってみようと思いました。

 

 

肌のハリ復活化粧品のパーフェクトワンモイスチャージェルの使用感と継続するがゆえにわき上がる疑問

 

f:id:maemukiworld:20181117151653j:plain

 

化粧水などをつけずに直接パーフェクトワンのジェルを浸透させるように使っていました。さすがにオールインワンと言うことで、これだけでかなりお肌がしっとりするので驚きました。パーフェクトワンのモイスチャージェルをつけた後に肌を触ってみるとつける前とは、感触が全く違います。

 


肌がしっとりしているのは、もちろんですが、モッチリとして一気にハリが出たというか、萎んでいた肌に膨らみが出たような感じです。鏡で自分の顔を見ても、変わったことがわかるほどです。長い間、肌の乾燥にも悩んでいて、暗い気持ちになっていたのですが、このパーフェクトワンのモイスチャージェルを使うようになって、気持ちも明るくなりました。

 


しかし、どんなに良いコスメでも同じものを使い続けていると他のものは、どうなのか?という疑問がわいてきてしまいます。

 

 

私は、化粧品の定期購入と言うのをパーフェクトワンで初めて体験しました。定期的に化粧品が届くので、最初は、便利なシステムだなと思っていましたが、定期的に使っていると、他のものが試せなくなることに気付きました。

 


パーフェクトワンのモイスチャージェルは、確かにお肌がしっとりして、これ1個で済むスキンケアなので、とてもお得で、便利である一方、他のオールインワンは、もっと良いかもとか他にも良い化粧品は、いっぱいあるかもと言う疑問が沸いてしまいました。

 

f:id:maemukiworld:20181117151911j:plain


今の時代は、新しいことが様々開発され進化しているとともに、化粧品もどんどん新しいものができているように思います。定期購入をしているとそういった情報に疎くなってしまうような気がしましたのでちょうど、1年くらい使ったところで、違うオールインワンを試してみることにしました。

 


これからは、どこのオールインワンが一番良いのか、自分でわかるほどいろいろ使ってみたいと思っています。

 


パーフェクトワンのモイスチャージェル以外で肌のハリ復活化粧品として使ってみたい化粧品と行ってみたい美容対策

 

肌のハリを維持する為に使ってみたい化粧品は、アスタリフトのシリーズです。CMに出ている方たちの年齢に近づいていきます。今は、オールインワンのスキンケアが性格的に合っている感じなので、試すのは、先になりそうですが、いずれ時間ができてゆっくりスキンケアができるようになった時、アスタリフトを使ってみたいと思っています。

 


また、エステにも行ってみたいです。定期的に通って、お肌のメンテナンスをしっかりやりたいと思っています。自分でたまに顔のマッサージを行うのですが、肌に負担をかけていないか不安になります。マッサージなどは、やはりプロの方にやってもらった方が効果も違ってくると思います。

 


肌のハリ復活の為にどのような方法で情報を見つけていますか?


テレビのCMや美容特集の番組は、良く見るようにしています。エステに行ったタレントさんがケアを受けた後にだいぶサイズが変わったり顔が若返っていたりするのをみて、エステは、効果があるんだなと思いました。

 

f:id:maemukiworld:20181102145419j:plain


その他チェックしているものは、女性雑誌や美容系ブログなどの記事です。例えば女性雑誌を見て、使ってみたいコスメを見つけた時は、実際に使っているブロガーさんの記事を探します。このようなことを定期的に行いながら美容についての情報を集めています。