肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

2018-10-03から1日間の記事一覧

肌のハリ復活化粧品DHCのPQQアップシリーズ口コミ

49歳 サリーです。 40歳を過ぎてから朝、起きて鏡を見るとすっかり重力に負けている顔の皮膚に気付くようになりました。もともと、丸顔だし、ふっくらしている頬だし、たるんでくるのも仕方ないかな・・。40代のおばさんの仲間入りだし・・と思いながら、や…

肌のハリ復活化粧品で時短も目指せるメディプラスゲル口コミ

37歳 ちゃこです。 お肌のハリ不足を感じ始めたのは、2人の子供を出産した後の27歳くらいからです。30歳を越えたら完全にほうれい線がくっきりと目立つようになりました。 鏡を見ている時は、特に笑顔でいるわけでもないので、ほうれい線もそれほど気になら…

肌のハリ復活化粧品クリニークモイスチャーサージEXとフェイスマスクルルルルンで保湿万全口コミ

50歳 なっちゃんです。 更年期と一般的に言われている45歳くらいから、顔の下部分、特に口元あたりが下がってハリがなくなってきました。 一番、気になったことは、洋服など買いに行って、試着して鏡の前に立った時に、「こんなに老けていたっけ?」と思うく…