肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

肌のハリ復活化粧品で時短も目指せるメディプラスゲル口コミ

37歳  ちゃこです。


お肌のハリ不足を感じ始めたのは、2人の子供を出産した後の27歳くらいからです。30歳を越えたら完全にほうれい線がくっきりと目立つようになりました。

 

 

鏡を見ている時は、特に笑顔でいるわけでもないので、ほうれい線もそれほど気にならないのですが、家族写真や人に撮影してもらった写真など、自然に笑っている自分の顔が恐ろしくてびっくりするほどです。

 


思った以上にシワが多くて、お肌にハリがなくなったせいか、毛穴が縦に伸びて化粧がよれて、それが良くわかる状態だったのです。特に、縦に伸びてしまった毛穴は、恥ずかしいので何とかしたいと思いました。

 

f:id:maemukiworld:20181003130859j:plain


肌のハリ復活化粧品で時短も目指せるメディプラスゲルを使おうと思った理由


実家の母が化粧品を変えたいと悩んでいた時に、「インターネットとかで買うのもありじゃないの?」と声をかけてみたところ、母が、自分で「メディプラスゲルはどうなの?」と探してきました。

 

 

実際、店頭などで手に触れて購入することができないので、そこにお金をかけると言うことに母は、不安があったようです。

 


母の誕生日が近かったので、「私にプレゼントさせて」と伝えて、自分の分も試しに購入してみることにしました。オールインワン化粧品なので1本でスキンケアが終了できるので、時間がかからないことが良いなあと思いました。

f:id:maemukiworld:20180921000819j:plain

幼児が2人いる生活で家事と仕事とフルタイムでしていれば自分のケアに時間をかけられません。それまでは、オールインワン化粧品を使ったことがなかったので半信半疑でしたが、母が教えてくれたホームページを見てみると商品のことが詳しく記載されていたので、ある程度メディプラスゲルについて納得して購入したという感じです。

 

 
肌のハリ復活化粧品で時短も目指せるメディプラスゲルの使用感と継続したいと思う魅力

 

メディプラスゲルを使い始めた時は、不安の方が大きかったです。本当に1本をさらっと塗るだけで良いのか・・?と悩みましたが、最初の1ヶ月は、文句を言わずに説明通りに使ってみようと決意し、黙々と使い続けました。

 


1週間ほど続けると縦に長く伸びていた毛穴が少し、丸に近づいたように感じました。それと同時に夫には、「何だか顔色が明るくなった」と言われたこともびっくりしました。

 

 

気付かないうちに美白効果もあった様で、そう言えば、ほうれい線もあまり気にならないかも・・とどんどん嬉しいことが増えていきました。

 


1ヶ月間、集中して使ってみたところ、お肌の潤いは、とてもスゴイです。洗顔の時に、水がタラタラと滴っていた頬も水を弾くようになったのが驚きでした。かなり萎んでハリ不足を感じていたお肌もしっかり、ハリが復活してきたように思います。

 


使い始めて今年で3年になります。30歳を過ぎたばかりの写真と比べると現在の37歳の自分の方が若く見えるのでは?と思うくらいです。メディプラスゲルの一番の魅力は、1本でスキンケアが済んでしまうという手軽さだと思います。

 

f:id:maemukiworld:20181003131259j:plain


お風呂上りに2プッシュほど手のひらに伸ばして顔にぬるだけでツッパリや毛穴が気にならなくなり、美白効果も抜群です。首のシワが気にならなくなったのもメディプラスゲルのおかげだと感じています。

 


メディプラスゲルを定期購入にしておけば買い忘れることもないので便利です。2ヶ月ごとに届くのですが、ちょっと、溜まっているかな・・と感じた時は、簡単に休止もできます。

 

 

ボトルも改良され、旅行の時には、そのままぽんとカバンに入れられることが良いです。実家の母も同じ様に継続していて、姉や姪などにもすすめているようです。家族や親戚がみんな、メディプラスゲルのファンです。

 


メディプラスゲル以外で肌のハリ復活化粧品として使ってみたい化粧品や行ってみたい美容対策

 

30歳になったらSK-Ⅱを試してみたいと以前から思っていました。やはり、高額な化粧品ラインなのでなかなか実現できません。1度購入したらそれで終わりと言うわけにいかないのが化粧品ですので、子供にお金がかかるうちは、仕方ないかなと思います。

 


やってみたい美容対策は、重層を使ったものです。重層は、安くて便利ですから、それで自分の化粧水やパックが作れるのは、魅力的です。とはいえ、まだ自分のケアに時間をかけられないので、当分は、オールインワンのメディプラスゲルを愛用します。

 


肌のハリ復活の為にどのような方法で情報を見つけていますか?

 

情報は、主にインターネットからです。スマートフォンにニュースアプリを入れていて、それで、美容チャンネルを隙間時間に読むようにしています。現代は、高ければ良いという風潮ではありませんので、手軽で安価な美容方法がたくさん掲載されていて勉強になります。

 


また、近所に美容系のお仕事をしていらしゃる方がいて、その方も勉強熱心で様々なことを知ってらっしゃる方で、会うたびに最新の美容の話題を教えてくださったりします。実際に、ご自分でいろいろ試している様で、口コミとして生の声が聞けてとても参考になります。