肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

肌のハリ復活化粧品に富士フィルムのASTALIFT WHITE 美白クリームはくすみとハリに効く口コミ

31歳  ナナです。


肌のハリが衰えてきたように思い始めたのは、29歳頃のことです。それまでは、特に肌のハリについて気にしたことはなかったので対策は、何もしていませんでした。しかし、ふと鏡を見た時、ほうれい線が少し目立つように感じたのです。

 


最初は、顔が浮腫んでいるのかな、くらいに思ったのですが、その頃からほうれい線が気になるようになりました。そして、良く睡眠をとるなどして、健康面に気を付けてみたものの、ほうれい線は、薄くならずにそのままでした。

 


このほうれい線は、疲れで顔が浮腫んだりしているのではなく、肌にハリがなくなりできたものだと言うことを自分なりに理解しました。また、自分の肌を良く見ると、肌の色のくすみも気になるようになりました。

 

f:id:maemukiworld:20181123182449j:plain


肌のハリ復活に富士フィルムのASTALIFT WHITEの美白クリームを使おうと思った理由

 

富士フィルムアスタリフトホワイト美白クリームを使おうと思ったきっかけは、母です。アスタリフトのことは、CMなどで以前から知っていましたが、値段的に少し高いような気がしていましたし、自分には、まだ早いと思っていました。

 


ある時、母の肌が以前よりもハリが出て、綺麗になっている様に感じ、尋ねてみるとアスタリフトを使い始めたとのことでした。母は、アスタリフトを気に入っていて私にも勧めてくれました。ただ、年齢的にまだ、早いのでは?と聞いたところ、アスタリフトホワイトならどうかと教えてくれました。

 


ちょうど肌のくすみも気になり始めていたので、一層、興味が湧きました。ただ、化粧水からすべてを揃えるのは値段的に難しいと感じたので、まずは、美白クリームだけ使ってみようと購入することを決めました。

 

 

肌のハリ復活化粧品の富士フィルムのASTALIFT WHITEの美白クリームの使用感と継続したくなる魅力

f:id:maemukiworld:20181124234050j:plain

 

アスタリフトシリーズの美白クリームのみを購入したので、化粧水と美容液は、今までと同じものを使い続けていました。スキンケアの最後にクリームを塗るだけで、その他、特に変わったことはしませんでしたが、肌の調子が良くなった様に思いました。

 


特に、夜使用して、朝起きた時は、肌にハリが戻ったような感じがします。また、肌がとてもしっとりモチモチするようになりました。富士フィルムアスタリフトホワイト美白クリームを使い始めて、自分の肌の調子がとても良くなっていることが嬉しくて、毎朝、肌の調子のチェックをするようになりました。

 


また、当たり前の事ですが、使用量は、記載通りに使った方が良い様です。1回に使用するクリームの量を使うように習慣付けることで肌の調子を維持できている部分があります。

 

 

最初は、記載通りお肌に塗って使っていましたが、だいぶお肌の調子が良くなったところで、少し、節約をしようと思い、少なめに使っていたところ、お肌の乾燥が激しくなり、くすみも戻ってしまったような気がしました。

 


やはり、お肌に必要な分だけ使わないとお肌のハリやくすみも維持できないんだな~と感じました。

 


アスタリフトホワイトの美白クリームは、2年間程継続して使っています。このクリームを使うのと使わないのでは、肌の調子が全く違います。化粧ノリもとても良いです。このクリームは、肌のハリはもちろん、その他の肌の気になる部分にも効果があるように思います。

 


肌の悩みが全て劇的に変わるわけではないのですが、全体的に少しずつ調子が良くなっているような気がするので、続けることも苦ではありません。また、化粧水からすべてラインで揃えているわけではないのに、お肌に効果が出ていると実感できることがアスタリフトホワイトの美白クリームの魅力だと思います。

 


いつも使っているスキンケア用品に、アスタリフトホワイトの美白クリームだけを加えることでお肌の変化が感じられるのならこれからも続けていきたいと思います。

 

 

富士フィルムのASTALIFT WHITEの美白クリーム以外に肌のハリ復活の為に使ってみたい化粧品や行ってみたい美容対策

 

今は、アスタリフトホワイトの美白クリームしか使っていませんが、いつかは、化粧水から全て揃えて使ってみたいと思っています。クリームだけでも効果が実感できるのですから全て揃えて使うことで、お肌により良い効果が得られるのではないかと期待してしまいます。

 

f:id:maemukiworld:20181124234529j:plain


その他の美容対策としては、美容鍼をやってみたいです。顔に鍼を刺すので、少し抵抗があり、いまだにやったことがないのですが、血流も良くなり、肌本来のハリと弾力が出るとのことなので、とても気になっています。

 

 

肌のハリ復活の為にどのような方法で情報を見つけていますか?

 

美容鍼を知ったきっかけは、ネットです。たまたま、別の体の不調で整体院や鍼治療をネットで探していたところ、美容のための鍼治療があることを知りました。そこから、色々な美容対策があることを知り、ネットを使って美容について情報を探すようになりました。

 

f:id:maemukiworld:20181011203212j:plain


また、同年代の友人と情報交換もしています。どんな化粧品を使っているのか、対策はどんなことをしているのか、などの話をよくしています。友人からのリアルな話は、とても参考になります。