肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

肌のハリ復活化粧品いNOVのエンリッチローションとSK-ⅡのRNAパワーラディカルニューエイジの組み合わせ最高!口コミ

37歳  えみこです。

 

32歳を過ぎたあたりから鏡を見ると、起きたばかりの朝でも肌にハリがないと感じるようになりました。夕方になると更に酷く、仕事終わりの顔は、目が小さくなり、頬はこけたようになり、肌にハリがなく、たるんだような印象になります。

 


アイラインをひく時も肌にハリがなくなっているので、ズレてしまって上手く描けないので、明らかにハリがなくなったなぁと感じるようになりました。

 

 

触った感触も顔を手で包み込むとフェイスラインが下がった様な感じがして数年前の顔写真が載っているパスポートを見てみると頬のあたりが全く違うラインで目元も下がっていてツヤがなくなっている感じがしました。

 

f:id:maemukiworld:20181102144456j:plain

 

肌のハリ復活化粧品にNOVのエンリッチローションとSK-ⅡのRNAパワーラディカルニューエイジを使おうと思った理由

 

NOVのエンリッチローションは、病気をして病院へ行った時に調剤薬局で試供品としていただいたものを使ってみたところ、使用感もしっとりでベタつかず、かなりの乾燥肌なのですが、浸透力が良く、つけた時からモチモチした肌になりました。

 


翌朝の肌の感触もハリがあり、いつもと違い滑らかな肌で化粧ノリがかなり良かったこととエイジングケアができる化粧水として4,500円というリーズナブルな値段に惹かれ現品購入しました。

 


また、SK-ⅡのRNSパワーラディカルニューエイジは、30代も後半になりそろそろエイジングケア用の良い化粧品を使ってみようと思った時に、美容通の会社の先輩が乳液なのに美容クリームのような濃厚さでお肌に潤いを与えてくれて乾燥肌におすすめだと教えてくれたので、すぐにデパートのSK-Ⅱのカウンターへ行き、相談してみたところ私のような乾燥肌にも合いそうだと言うことがわかり、使ってみることにしました。

 

肌のハリ復活化粧品にNOVのエンリッチローションとSK-ⅡのRNAパワーラディカルニューエイジの使用感と継続したくなる魅力

 f:id:maemukiworld:20181105164401j:plain

 

NOVのエンリッチローションは、使い始めてからは乾燥もすることがなくなり、翌朝、洗顔したあとにもしっとりピンとしたハリ感があるのでうれしくなります。肌がかなり弱いので、トラブルなく使えることが魅力です。

 


他の商品を使った時は、肌がヒリヒリしたり、赤くなったりして日によって使えないという日もありましたが、それが全く無くなったので、肌のハリがアップしたのと同時にバリア機能も強くなった様な気がしています。

 


SK-ⅡのRNAパワーラディカルニューエイジは、お肌に塗った瞬間からベタつきもなくしっとりするので、つけ心地が気持ち良いです。疲れた日には少し多めにつけて寝ると翌朝、肌に疲れが残っていないので気持ちも元気になります。仕事が忙しくても一日中、肌が潤っていてくれるので、気持ち良く過ごせることが継続している理由です。

 f:id:maemukiworld:20181104234652j:plain


NOVのエンリッチローションは、1年ほど使っています。SK-ⅡのRNAパワーラディカルニューエイジは、使い始めて半年ほど経ちます。今まで、敏感肌なのになかなか合う化粧品が見つかりませんでした。敏感肌用の化粧品となるとアンチエイジングを謳ったり、ハリに効果があると言うのは少なく、効果としてどちらを優先するかでいつも悩まされていました。

 


しかし、NOVの化粧品もSK-Ⅱの化粧品も使ってみるとトラブルもなく、肌のハリにも効果が実感できるのでかなり気に入っています。なくなってしまったら再び、化粧品探しをすることになるので、どちらも廃盤にならず、ずっと販売し続けて欲しいです。

 


また、最近、肌のくすみもなくなってきているので、夕方の疲れた顔を見るのが嫌と言うことはなくなりました。お肌がくすんだ色をしているだけで、疲れた印象になるので、自分の顔を鏡で見るのが憂鬱でした。そういうことがなくなってきているので、気持が明るくなります。

 

 

今のところ、これ以上の良い化粧品に出会わないかぎり、ずっと使い続けるつもりでいます。

 

NOVのエンリッチローションとSK-ⅡのRNAパワーラディカルニューエイジ以外に肌のハリ復活化粧品として使ってみたい化粧品や行ってみたい美容対策

 

化粧品をライン使いするのは、お値段が張ることなので金額と効果ともにコストパフォーマンスの良い目元専用や口元専用のハリ美容液やクリームを探すことができたら使ってみたいと思っています。

 

 

本当は、SK-Ⅱにかなりの効果を感じているので、RNAパワーアイクリームラディカルニューエイジを使ってみたい。

 


その他としては、最近、エステなどでも人気だと言われているヒト幹細胞培養液が配合された美容液を使ってみたいです。かなり、肌のハリ復活に即効性があるようなので、10年前の肌が取り戻せるというキャッチにも惹かれてしまいます。

 

肌のハリ復活の為にどのような方法で情報を見つけていますか?

 

ヒト幹細胞培養液コスメは、SK-Ⅱを教えてくれた美容に詳しい先輩がエステサロンでやってもらってかなり効果があったと言っていたので、私も試してみたいと思いました。美容に関する情報は、美容系の雑誌を見たり、インスタグラムなどでチェックしたりしています。

 

f:id:maemukiworld:20181011203212j:plain


また、先輩の話を参考にしたり同僚と情報を効果したりしています。また、海外旅行に行った時には、日本で買えない美容液や化粧品などを買ってきて、友達と意見交換しながら、情報を集めています。