肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

肌のハリ復活化粧品アンテリージェEXリペアアクアリィクリーム口コミ

34歳  瑠璃です。

 

お肌のハリ不足が気になり始めたのは、30歳を過ぎたことです。20代の頃は、特に、自分の肌に衰えを感じた事はありませんでした。

 

 

20代の時で、特に毎日が楽しく仕事も私生活も順調だった時期は、どんなに忙しく疲れていても頬の肌も髪の毛も全てがツヤツヤしていました。

 


それが30代になると、毎日しっかり睡眠を取り、ストレスもなく、楽しく、明るく過ごしていても、お肌は、常に元気がなく、萎んでくすんで見えるようになりました。

 

f:id:maemukiworld:20181011203212j:plain

肌のハリ復活化粧品にアンテリージェEXリペアアクアリィクリームを使おうと思った理由

 

以前から、私は化粧品には、あまりこだわりがなく、私の夜のお手入れと言うと、いつもドラッグストア等で安価で購入できる化粧水、乳液、ジェルをお風呂上りにパパっと適当に顔にぬるだけでした。

 

 

鏡の中の自分と向き合い、肌の様子や状態をチェックする時間など考えたこともありませんでした。

 


ある時、母が「このクリームおすすめだよ。」と母自身が使っているアンテリージェEXリペアアクアリィクリームを何気なくプレゼントしてくれました。私がアンテリージェEXリペアアクアリィクリームを使い始めたのは、そのことがきっかけでした。

 

f:id:maemukiworld:20181017235730j:plain


普段から化粧水、乳液、ジェルは、安価なものを使っているので、仕上げのクリームだけは、ちゃんとした品質の良いものを使ってみようと思い、毎晩、アンテリージェEXリペアアクアリィクリームを使うようになりました。

 

肌のハリ復活化粧品のアンテリージェEXリペアアクアリィクリームの使用感と継続したくなる理由

 

アンテリージェEXリペアアクアリィクリームは、塗った瞬間から肌が柔らかくなるような気がしました。私の場合、クリームを使う時は、大抵、お肌に塗るとベタベタする感じがあり、塗った後も数時間後には、お肌が乾燥して何のために塗ったのだろうと感じることが多かった気がします。

 

f:id:maemukiworld:20181018000307j:plain


しかし、アンテリージェEXリペアアクアリィクリームは、朝までお肌を柔らかく保ってくれるし、嫌なベタベタ感を全く感じないクリームでした。使い始めて半年以上経つのですが、以前のように肌のくすみを感じることが減りました。

 


また、アンテリージェEXリペアアクアリィクリームを毎晩塗ることで、自分にとって綺麗になれる時間、ハリのあるお肌を取り戻せる時間、というワクワクした癒しの時間になりました。

 

 

一日の中で、自分の肌と向き合いながらお手入れすることは、とても大切なことなんじゃないかなと思うようになり、しばらく続けていきたいと考えるようになりました。

 


アンテリージェEXリペアアクアリィクリームを使い始めてから半年以上は経ちます。夜のお手入れの後にアンテリージェEXリペアアクアリィクリームを塗った際、やはり、塗った瞬間から肌が柔らかくなります。そして、朝起きる時も、肌がふんわりしている様に感じます。

 


アンテリージェEXリペアアクアリィクリームは、少量でも良く伸びるところが魅力です。半年以上使っても、1/3の量は、まだ残っています。ほのかに華やかな香りもするので、毎回手に取り、肌に塗る時間がとても楽しみになります。

 


今後は、お肌のくすみや柔らかさの他に、どのような変化をお肌にもたらしてくれるのかを楽しみながらスキンケアをしていきたいと思っています。「アンテリージェEXリペアアクアリィクリームを使うと確実に綺麗になれる」と、確信を持ち続けながら使い続けることも大事なような気がします。

 

アンテリージェEXリペアアクアリィクリーム以外に肌のハリ復活化粧品として使ってみたい化粧品と行ってみたい美容対策

 

美容や化粧品にあまり多くのお金をかけたくないので、その他の美容法や生活の工夫でできることをどんどん試していきたいと思います。例えば、新陳代謝を促すためにできるだけお風呂をためて湯船に浸かる。

 


果物からビタミンCをたくさん補う。毎回の食事にできるだけ、緑黄色野菜を取りいれる。規則正しい生活に心がけ、年令を重ねてもお肌の元気を保つためにできる工夫は、沢山あると考えています。自分の肌と相談しながら少しでも、若々しさが維持できるよう工夫していきたいです。

 


肌のハリ復活の為にどのような方法で情報を見つけていますか?

 

お肌に良い情報は、基本的には女性雑誌、美容関係の本から収集していきます。また、それ以上の情報源として周りにいる肌の綺麗な知り合いや友達に聞くことです。お肌が綺麗な彼女たちから、得ることができる美容情報は、とても貴重です。

 


お肌の綺麗な人たちの生活や食事のパターンをこっそり聞き出すと、規則正しい生活をしていたり、タバコやお酒に縁がなかったり、好んで野菜を食べていたり、などの共通点があります。毎日の過ごし方に気を付けることは、とても大事なことなんだと、いつも、友達に教て頂いています。