肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

肌のハリ復活化粧品にクオリティファーストオールインワンシートマスクモイストEX口コミ

32歳  中田です。


30歳を過ぎたあたりから、顔の肌が萎んだような感じがして、ハリ不足が気になり始めました。その頃から、仕事の都合上、睡眠不足も重なったこともあり、十分な睡眠を取れば治るかな・・くらいにしか、考えていませんでした。

 

 

しかし、休日にバッチリメイクをしようとした時、何だか、今までとお肌が違うような感じがありました。

 


特に、目元の下あたりがマスカラを塗ろうとして、目に力を入れた時に、グッとシワがよる感じが、これまでなかった肌の衰えを感じるきっかけだったように思います。それからは、毎回その感覚があり、これは、老いなのだと思いました。

 

f:id:maemukiworld:20181006130135j:plain

肌のハリ復活化粧品にクオリティファーストオールインワンシートマスクモイストEXを使おうと思った理由

 

最初、目元の潤いだけを優先してアイクリームを使用しましたが、それでは、何か足らない気がして、顔全体にも潤いを!と思い、シートマスクに行き着きました。その頃、高橋愛ちゃんがCMをしていたこともあり、興味はありましたが、他のシートマスクも試してみたりしていました。

 

f:id:maemukiworld:20181011202552j:plain


少量のものをお試しで使ってみたところ、クオリティファーストオールインワンシートマスクモイストEXは、シートも分厚くて、しっかり顔全体を覆ってくれるところが気に入りましたので、大容量を購入して使い始めました。

 


クオリティファーストオールインワンシートマスクモイストEXは、1枚で化粧水、乳液、美容液の3役をこなしてくれるマスクで、ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどの35種類の美容成分が配合されていると言うことでお得感満載という感じです。

 


化粧水、乳液、美容液を買い揃えようと思ったら、かなりの金額になると思うのですが、このオールインワンシートマスクモイストEXは、50枚入りが1,620円で購入できます。コスパもかなり良いと思います。また、フタつきのパッケージが出しやすくて可愛いくて気に入っています。

 

 

肌のハリ復活化粧品のクオリティファーストオールインワンシートマスクモイストEXの使用感と継続したくなる理由

 


お肌の潤いは、見違えるほど変わりました。自分で化粧水をパッティングしているだけでは、十分ではないことを実感しました。特に、目元は、、以前に比べてシワが目立たなくなった様な気がします。マスカラを塗る際に気になっていたシワも気にならなくなり、目元だけでなく、顔全体の水分量が大事なんだなという気がしました。

 

f:id:maemukiworld:20181011202845j:plain


クオリティファーストのオールインワンシートマスクモイストEXを使った後は、何もしなくても潤いが続くので、ズボラな私には、ピッタリのアイテムです。ズボラで睡眠不足だったので、お風呂上りは、少しでも早く寝たかったのですが、このシートマスクなら、時短でスキンケアができ、尚且つ、潤いが維持できるので、使い続けています。

 


使い続けて、もうすぐ1年近くになります。一番の魅力は、オールインワンシートマスクにもかかわらず、値段が手頃で、コストパフォーマンスがかなり良いと言う点だと思います。その他では、パッケージが簡単に、一枚ずつ取り出せるようになっているので、手間が省ける点も魅力です。

 


いろいろなシートマスクを試してみましたが、シートの質感なども気持ち良く、使い続けるには、気持ち良さも大事だなあと気付かせてくれるマスクです。お肌の調子が良くなって、会社の人からもお肌について褒められるようになりました。

 


このクオリティファーストのオールインワンシートマスクモイストEXがお勧めだと話すと、皆、使い始めるほどの影響力です。

 

 


クオリティファーストオールインワンシートマスクモイストEX以外に肌のハリ復活化粧品として使ってみたい化粧品と行ってみたい美容効果

 

一度は、SK-Ⅱを使ってみたいです。ただ、継続的に使うには、価格的に厳しいので、そこが悩みです。その他の美容対策としては、コラーゲン注射なども興味があります。エステや美容鍼にも興味があります。美容鍼は、かなり顔の皮膚を持ち上げる効果があると聞くので、お試しでやってみたいです。

 


しかし、どれも継続してやらないと意味がないので、もう少し、年齢を重ね、出産をして衰えを感じた頃に、試してみるのでも遅くないかなと思っています。

 

 

肌のハリ復活の為にどのような方法で情報を見つけていますか?

 

インスタグラムで流れてくる情報や美容雑誌なども読みます。好きなインスタグラマーさんや美容に詳しい方をフォローしているので、その方の情報を随時拾ったり、あとは、友達と情報共有もします。

 

f:id:maemukiworld:20181011203212j:plain

 

やはり、自分に近い年齢の方の情報が一番確実で、金銭面的にも感覚が近いので、これ良かったよーという情報は、一度試してみる価値はあると思い、ネットで調べてから、試してみたりしています。

 


その他では、季節の変わり目あたりに、美容雑誌を購読し、新しい化粧品などのチェックをして、興味がある物は、試供品などで試してみたりしています。