肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

肌のハリ復活化粧品魔法のボトックスオールインワンクリーム(YOU-UP)口コミ

38歳アキコです。

肌のハリ不足が気になったのは、35歳くらいからです。34歳で子供を出産した後、スキンケアの時間がなくなり、鏡も急いで化粧をする時に見るくらいでした。

 

 

子供が1歳を過ぎていろんな場所に行くようになったころ、ふと建物のガラスに映った自分の顔に衝撃を受けました。一瞬、自分だと解らないくらいに老けていたんです。

 

f:id:maemukiworld:20180925010726j:plain

 

普段は、鏡や写真など意識した顔しか見ていませんでしたが、気を抜いている時の顔がこんなに老けているとは思いませんでした。若い頃は、肌のハリというのがどういうものなのか解りませんでしたが、なくなってしまうと良くわかるものです。明らかに違います。

 


お肌にハリがないと顔がダラッとしていて、太ったのに顔がこけたように萎んで見えるんです。私は、30代で出産したので、周りの若いママの肌と比べてしまってハリ不足に悩むようになりました。

 

 

肌のハリ復活化粧品魔法のボトックスオールインワンクリーム(YOU-UP)を使おうと思った理由

 
YOU-UPのサイトで魔法のボトックスオールインワンクリームのことを知りました。肌のハリ不足を感じてからハリを補う化粧品を色々探しましたが、いまいち効果がわからないものが多く、美容整形も考えるようになりました。

 


そんな時にボトックス注射のことを知り、打ってみようかとすごく悩みました。元々、YOU-UPサイトを知っていたのですが、その中でボトックスの注射を打つような効果のある化粧品があると知り、試しに購入してみようと思いました。

 


ハリやたるみ、小じわにも効果があると記載があり、今の悩み全てに関係していると思いました。美容に関心の高い韓国の化粧品と言うことで、日本のものよりも効果があるのではないかと思いました。

 

 

また、値段もそれほど高額というわけではなかったので、試しやすかったというのが理由です。

 

 

肌のハリ復活化粧品魔法のボトックスオールインワンクリームの使用感と継続したいと思う魅力

 

f:id:maemukiworld:20180925011217j:plain

 

魔法のボトックスオールインワンクリームを使い始めて、肌触りが変わりお肌が柔らかくなってきました。使用して一か月過ぎた頃からは、混合肌だったのが気にならなくなりました。

 

 

オールインワンなので、洗顔後に魔法のボトックスオールインワンしかつけないのですが、冬に使用しても乾燥で肌がガサガサするということはなく、夏にも使用してもべとつかず、テカることもありませんでした。

 


半年ほど継続して使用しているとお肌にハリが出てきました。化粧をしていない場合でも、お肌にハリツヤがでるようになり、前ほどやつれた印象がなくなってきたのです。人から「肌が白くなった」と言われることも数回あり、肌の保湿力が高まったことで白くみえるのな?とうれしく思いました。

 


魔法のボトックスオールインワンクリームを使って一年程経っています。継続したいと思う魅力は、お肌が変わってきたという点です。徐々にお肌にハリが出て、ツヤが出てきたことが一番うれしいです。皮脂分泌が活発でテカっているというツヤではなく、自然な肌のツヤが出てきているように感じます。

 


また、混合肌だったのですが、その悩みを感じなくなってきました。冬は乾燥することもなくなり、夏は、皮脂でテカることもなくなりました。

 


また、値段がそれほど高くなく、主婦でも継続購入できることが魅力でもあります。まとめ買いをしたりすると安くなったりするので、一度にたくさん買って、長く使用する様にしています。店頭販売はないですが、ネットで気軽に注文できるのも魅力です。

 

 

魔法のボトックスオールインワンクリーム以外で肌のハリ復活化粧品として使ってみたい化粧品や行ってみたい美容対策

 

肌のハリ復活の為に使ってみたい化粧品は、SK-Ⅱです。CMなどでも良く見かけますし、綾瀬はるかさんみたいな綺麗な肌にんってみたいと思います。一度、若い頃に使用したのですが、匂いが気になったのと高額だったため継続ができませんでした。もう少し、年令を重ねたら、ラインで使用してみたいと思っています。

 

f:id:maemukiworld:20180925011610j:plain


また、エステにも行ってみたいです。これから40代、50代と年を重ねていくと自分の力だけではダメかもしれないので、プロの力に任せてアンチエイジングを頑張りたいと思います。

 


肌のハリ復活の為にどのような方法で情報を見つけていますか?

 

SK-Ⅱについては、CMなどで見かけます。CMなどを見て良さそうだと感じたら、ネットや雑誌で詳しい情報を見て、口コミなどもみるようにします。雑誌やCMなどで良いと言われているものをネットで確認すると言う方法が多いように思います。

 


気になる商品がどういう効果があるのか、どんな成分が入っているのかをまず調べて、その後、口コミを調べます。口コミは、アットマークコスメを見ることが多いです。その後に、検索して商品の口コミを書いているブログを見て回ったりします。