肌のハリ復活化粧品口コミ

年齢を重ねるごとにお肌のハリ不足を感じるようになる人は、増えていくようです。同じ悩みを抱えた方々にどのような化粧品を使って肌のハリケアをしているのかアンケート形式で質問した結果を記事にしています。同じことで悩んでいる方々の参考になるとよいと思いブログにしました。

肌のハリ復活化粧品メディプラスゲル口コミ

33歳 主婦です。

31歳の時に、ほうれい線が気になり始めたのですが、お肌の乾燥が原因だろうと思い、あまりお手入れに力を入れないまま放置していました。

 

 

若い時から肌は、乾燥気味でしたので、乾燥が気になる時は、美容液を付けると、翌日は、割と元に戻っていました。ほうれい線が気になる時も、同じ様にケアしていたのですが、その時は、ほうれい線が目立ったままだったので、少し、おかしいなと思っていました。

 


よくよく見ると、毛穴のたるみも気になり始め、30歳を過ぎたら加速度的にハリ不足に陥ってしまったと思いました。毛穴が明らかに涙型になっていることに気が付きました。また、肌を持ち上げるとたるんでいることが良くわかりました。

 

f:id:maemukiworld:20180722164437j:plain

肌のハリ復活化粧品メディプラスゲルを使おうと思った理由


たまたま、テレビの通販番組を観ていた時にメディプラスゲルを見かけました。私は、性格的にズボラな方なので、何種類もスキンケアを使い分けることにストレスを感じていました。

 

 

その点、メディプラスゲルは、オールインワンゲル状の美容液と言うことで、簡単にお肌のお手入れが済ませられるところが良いと思いました。

 


また、他のオールインワン商品は、カップの容器に入っていることが多く、小さなスプーンですくうことが非常に面倒でした。ついつい面倒で手ですくって使うこともあり、衛生面の心配をしつつ自分には、合わないなと思っていました。

 


しかし、メディプラスゲルは、ポンプ式になっているので、気軽に使うことができて衛生的なのでとても気に入りました。また、テレビの実演で効果を見られたので試してみたいと思いました。

 


肌のハリ復活化粧品メディプラスゲルの使用感と継続したいと思う魅力

 

メディプラスゲルは、使った瞬間にゲル状の美容液が体温で溶け、乾いた肌に浸透していく感じがしました。

 

 

浸透しても肌のハリにつながらない化粧品もありますが、メディプラスゲルは、浸透してそのまま肌の中でゲル状になりとどまってくれている印象です。使った瞬間からお肌のハリが蘇ったのを実感しました。お肌がプリっとした感じです。

 

f:id:maemukiworld:20180921000819j:plain


また、時間が経っても肌表面が乾燥することもなく夜まで潤いを保ったままだったので、一番最初は、とても感動したのを覚えています。そして、お肌にハリが出たおかげで少し毛穴も引きしまったような感じがしました。

 

 

使って一日目でこのように実感することができたので、継続していけばハリが取り戻せるような感じがしました。また、二日目の朝の化粧ノリが全く違いました。

 


使い続けて4ヶ月ほど経ちます。継続したいと思う一番の理由は、効果に満足しているからです。効果が信用できるのでしばらく使い続けてみようと思います。だんだんと若い時に気になっていた乾燥気味だった肌がしっとりと肌質の違うような肌に変わってきた気がしますし、乾燥も気にならなくなってきました。

 


ほうれい線は気になる部分には、重ね付けをして使っています。ほうれい線は、全くなくなったというわけではないですが、目立たなくなった様な気がします。他の商品では感じなかった即効性という点でもメディプラスゲルの魅力の一つのような気がします。

 


他の商品の定期コースなどは、タイミングがずれてしまい配送日を変更することができなかったり、手続きが面倒だったりという商品が多かったのですが、メディプラスゲルは、配送の日を電話で手軽に調整できるので、その時々の使用量に合わせて配送して頂き、とても便利に感じています。また、関連商品の宣伝などの煩わしさもないところが気に入っています。

 

メディプラスゲル以外で肌のハリ復活化粧品として使ってみたい化粧品や行ってみたい美容対策

 

使ってみたい化粧品は、プラセンタ原液の入った美容液です。お肌にハリを与えてくれるだけでなく、お肌そのものを若返らせたいなと思っています。また、内側からお肌を綺麗にするためにバランスの良い食事や飲み物に気を付けています。

 


最近試しているのは、舞茸を煮だしてスープでいただくことです。お腹の調子が良くなりダイエット効果もあるのでお腹が空いたら間食をせずにスープを飲むようにしています。また、運動をして汗をかくと肌が綺麗になる気がするので5分間だけ体幹レーニンをしています。

 


肌のハリ復活の為にどのような方法で情報を見つけていますか?


いつも、ネットと雑誌はチェックするようにしています。お肌のハリが気になってきたらそのままダイレクトにそのワードで検索をして、端から読んだり比較したりしていきます。ブログや口コミサイトなどは、良くみるようにしています。

 

f:id:maemukiworld:20180921001224j:plain


いくつか情報を見つけたら店頭にも行って、実際手にとって試したりしています。自分で試してみないと解らないことはけっこうあるものです。試してからは、時間をかけて比較することもあります。また、テレビ通販などは、タイミングが合えば、ついつい見てしまいます。

 


メディプラスゲルもたまたまタイミング良く出会えたものです。テレビ通販は、自分で調べなくても映像でわかることが多いので結構信用してしまいます。SNSは、いろいろな宣伝が多すぎて、あまり参考にできないものが多い気がします。